音楽工房かわばたからのごあんない

吹奏楽と楽器をこよなく愛する町の管楽器専門のお医者さんです。

音楽工房かわばた FL調整会試奏会2016無事終了

2016年11月16日 15時27分20秒 | お知らせ
いつもご閲覧ありがとうございます。
12(土)13(日)の2日間開催されましたフルート調整会試奏会無事終了いたしました。
たくさんのフルート奏者の方々にご来店いただき本当に感謝です。
また福井県内の中学生高校生がたくさん来ていただけたことも感謝です。うるさい?いやいやにぎやかでしたが…
なんと調整の写真を忘れました忙しかったため…
その他の写真をみてください

選定品も並んでいました



試奏が多く対応に追われているときに写真を…



アルタスと同じ安曇野製のお菓子。休憩も必要です。






新製品のスワブは大好評!



常連さんからの広島のお土産。今年のカープは強かった。今回のスタッフにカープファンはいません。


今回は改装後でドタバタした中でのイベントとなりましたがたくさんのお客様ご来店まことにありがとうございました。
来年は!?まだ企画を決めていませんが今年以上でやりますよ。

音楽工房かわばた FL調整会

2016年11月12日 14時04分59秒 | お知らせ
いつもご閲覧ありがとうございます。
フルート調整会・試奏会はじまりました!あすまで開催です。


新商品もあります!
フルートスワブです。Roiフルートマスタークリーナー

特殊な形状の掃除棒付です。

写真がわかりにくくてスミマセン。

今年はフルートの調整を無料でやっています!まだ学生枠は空いていますのでぜひお越しください。