モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

やはり、音の飛びが良い!!

2019年01月26日 23時32分17秒 | ディアボロ

本日のホテルショーでの現場。

音響セッティングで持ち込みの機材と、現場の設置機材との組み合わせで
ショーをさせていただきました。

Wharfedale PROのスピーカーがなかなか良い仕事をしてくれて迫力のサウンドでした。

 

ベリンガーのスピーカーも12インチのものが手元にはあるのですが、
最近はこちらのスピーカー Wharfedale PROの8インチの出番が多くなりました。

ストリート大道芸の現場でも大きなスピーカー自体が不要となり、
小型でも最小限の音量で飛びが良いものが使い勝手もよく、
こちらの方がスピニングマスターズ的にも都合が良いのです。

しかし今日のような広い室内現場では目の前のお客さんは良くても、
遠距離においでのお客さんは?となるわけで、
会場に設置されていた同メーカーの大型スピーカー6発に助けてもらいました。

 

いや~、さすがにイイ音でした。迫力もあるし。

そんなイベントの様子はこちら↓

2019.01.26 有名製菓 企業新年会アトラクション

 

出演先で美味しい手作りケーキのプレゼント。

夜のティータイムでいただきました!ごちそうさまでした!!

なんて、スピニングは幸せ者なんでしょう!!

 

 

明日は、松坂競輪場のイベント出演でファイヤーショーです。
朝の移動時の雪なども心配ですが・・・。
がんばろう!!!


最新の画像もっと見る