Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

4月の定例いぬ親会:ディアナ編

2017年04月26日 14時08分18秒 | ディアナ

ディアナにとっては何度目のいぬ親会でしょうかね?

何度も来てるので、河川敷に入ったあたりから、「着いたー!」と分かり、

それまで寝てたのに、降りる気満々になります

「今日はこのテントなのね。」

着いてすぐはあまり来場者さんもおらず、撫でてくれる人がいなくてイジけ気味

「今日は暇じゃない?」

そうこうしてるうちに、ディーちゃんに会いに来てくださったご家族様に撫でてもらったり、

一緒にお散歩してみたり。ご機嫌ディーちゃん

他にも、いろんな方にナデナデしてもらえて、いぬ親会中盤はご機嫌でした

サプライズで、ひなたのママさんが応援に来てくれました (ひなたたちはおうちでお留守番)

人間用・犬用のご馳走をいただきみんなHappy

ひなママありがとうございました

 

その後は、だんだんと飽きてきたようで??

「やっぱ暇だし。」

「ねーねー、暇だし~」と訴え。「なら、反対向いて営業しなはれ!」

で、結局ふたりでお昼寝になったわけです(笑) 「あたしゃ重かったよ。特に左側!!」

今回はフードのご支援をたくさんいただきました。

ありがとうございました。いっぱい食べて体重UPさせるぞー!!

ディアナは週末、再び篠崎でいぬ親会参加です!

(Tangoはディアナと一緒だと車のスペースが狭くなってしまうため、
 「せまーい!」とピーピーヒンヒンずっと騒ぎ呼吸が荒くなってしまうので・・・今回はお留守番です。)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事 

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 30日の篠崎臨時いぬ親会に参加予定です。

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の定例いぬ親会:Tan... | トップ | 卒業ワンズの幸せ報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事