Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

早速甘える~♪

2018年09月21日 22時03分03秒 | Tango⇒叶夢

Tangoちゃんのご縁が巡ってきた喜びで、前記事ですっかりご紹介しそびれてしまった子がおひとり。

今回の定例参加で何気に私が1番楽しみだったのは・・・

こちらのお坊ちゃんに会うことだったのですよ むぅ君 です!

やべ~、カワイイ~、カッコイイー!! マロ最高 

似てるでしょー!我が家のよづっちに!!

まだ若いし、結構活発に遊ぶし、お散歩もブッ飛んでるようで(笑)

外見も、中身も、超好みだわよ~

預かりさんは、夏にTangoちゃんが花婿修行でお世話になった 

コチラ

十犬十色 ~オンリーワン~

ヤバいよ、私がアンケート出したいくらいだよ(笑)

やんちゃで元気いっぱいのカッコイイワンコとの出会いを求めている方、むぅ君いかが?

 

 

さてさて、

昨日はTangoのパパさんママさんが早速会いに来てくれたんですよ~。

みんなでワラワラお出迎えしましたが、Tangoちゃんが主役!!

「今日は、オラが "しゅやく" だぜー!!」

sippoあげあげじゃ~ん

 

「優しいナデナデ気持ちえぇっス♪ 」

お得意の、「こっち撫でてー」のリクエスト!

ナデナデの手を休めると、「手ぇ、止めねーで撫でてけろー!!」ってやってました

終始二人のそばに

Tangoちゃんのことや、先代ワンコ達の事など、お話も弾む

「何がそんなに楽しいのけ?」

満足すると、自分のハウスに入っていき、ゆったりしながら、お話はちゃんと聞いてるのが可愛い

「オラのこと、話してるみてーだけど?良い話だろうな?」

雨でお散歩は出来ませんでしたが、また来月も会いに来てくれるので、

その時には、お散歩や、おやつでウキウキになっちゃうTangoを見てもらおうな!

 

今は関東にお住いのパパさん達ですが、来月には新潟にお引越しが決まっておりまして。

Tangoちゃんはお引越しが済んでから新潟のおうちにお婿入りします!

「新潟」・・・我が家からは3頭目の譲渡です。

2013年福丸(仮名:ミコト)、2017年ディアナに続き、Tangoで3頭目!

不思議なご縁ですねぇ

 

Tangoと暮らして1年と7ヶ月。

どの子を預かっても、いろんな経験をさせてもらえるし、いろんな事を教えてもらえるけれど、Tangoちゃんには本当にいろんな事を学ばせてもらったな。

最初は野生児な感じで全然人を意識しない子だったし、何か月もずっとお腹の調子が整わずなかったし、ちょいと迷子にもなってみちゃったし、フィラリアの重篤症状2回も出ちゃったし、お留守番では色々やらかしてくれたし、オチッコでも色々悩ませてくれたよね!

どーしていいか分からなくて大変だったこともたくさんあったけど、そのすべてが、私に新しい発見や新しい発想をくれた。

内容の濃い1年半だったよ。

とってもお茶目で面白くて憎めない奴で、甘ったれのTangoちゃんが可愛くて愛おしくて。。。

そんな事がたくさん頭の中をグルグルと思い出巡りしてるここ数日です

なにわともあれ、無事卒業が決まって良かった

 

※明後日は、「なかよし動物フェスティバル2018」が開催されます。
 イベント内でちばわんのいぬ親会もやりますよ~。
 Tangoちゃんといぬ親会に参加するつもりでいましたが、ご縁が決まったので!
 私は普通に来場者として遊びに行く予定♪ よづっちとみぞっち連れてこうかな!
 


お散歩会のお知らせです!

秋になり、私の天敵、「セミ」さんも姿を消したので、半年ぶりにお散歩会を開催しまーす

Tango&みぞれが譲渡になる前の最後のお散歩会なので、2頭も参加させようと思います。

10/8(月)印西市の北総花の丘公園でやりますよ~。ご参加お待ちしてます(*^-^*)

詳細は別ブログをチェック!⇒ 秋だよ!お散歩会やるよー!!

 


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) 祝・いぬ親さん決定!募集記事

 みぞれ(個人保護 祝・いぬ親さん決定! 

応援ありがとうございました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tangoちゃんも続け! | トップ | 骨かじり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango⇒叶夢」カテゴリの最新記事