東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

墓参りで感謝して、今週も頑張ろう!

2017-07-17 10:24:56 | 転職・ビジネス


いやー、暑い!

毎月恒例の親父の墓参りと、祖父母とご先祖さまの墓参りだけど
夏の暑い時期が1番しんどいですねー。
特に今日はやばいかも。汗

夕方からスポーツボランティア関連ほかの打ち合わせがあるので
少し早めに動き出したのはよかったけど、掃除してるだけで汗だくすぎ。笑

とはいえ、毎月の大切な時間、

親父への感謝、祖父母への感謝、ご先祖様への感謝、そして
若くして逝ってしまったいとこに
今あることこそが恵まれてるということを教えてもらために。

今日も自分をリセットしよう。

そうすれば、この後の仕事もこれからの仕事も
楽しく前向きに頑張れるからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相続で争う族を無くすために | トップ | exLimitエクスリミット〈時任... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事