東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

汗だらけ (>_<;)

2007-12-28 03:03:44 | 転職・ビジネス

居酒屋カップの幹事さんで、いつも大変お世話になっている

中島社長にご紹介いただき、フィットネスを10店近く経営している

企業にご訪問させていただきました。テーマは、僕がパートナーと

行っている格闘技の子たちの就職支援のお話です。

  中島社長のお店”手羽矢”  味のある手書き暖簾

社長さんはじめ4名の方にお話を聞いてもらったけど

その話の最中に異変が。。

もともと汗っかきなんだけど、今日はなぜかはじめからかきっぱなし。。
意識すればするほど、大量の汗がポタポタと出てきて

変なやつを連れてきたなと思われでもしたら(絶対思われてるけど

中島社長に申し訳ないし、せっかくお時間をもらってるのに

と考えれば考えるほど。。

久々に反省の多い面談になってしまいました。

中島社長、そしてお時間をいただいた皆さん、ごめんなさい
明日から出直しだ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その節は。。 | トップ | テークバックの矯正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はありがとうございました! (埼玉貸倉庫)
2007-12-29 16:04:11
ブログ開設おめでとうございます。来年もよろしくです。
返信する
Re:今年はありがとうございました! (fujita)
2007-12-29 19:46:42
埼玉貸倉庫さん
 こちらこそ来年もよろしくお願いします。
>ブログ開設おめでとうございます。
 有難うございます。
 ”わくわく・・”も頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事