東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

練りに練った案件がいまいち伝わらない寂しさー

2016-05-16 22:50:55 | 転職・ビジネス


今日は深川不動尊から一日が始まります。

そして、門前仲町・人形町・青山・お茶ノ水・浅草橋と
打ち合わせ行脚の一日です―。

打ち合わせのお時間がもらえるのって有り難いことですよね。
こうしてさまざまなお話をいただいていると、しみじみ思います。笑

今日の残念は、練り込んだ新規事業の計画がいまいち相手に伝わらず
もっともっと単純なサービス提供だけになってしまったこと。。。

競合企業が提供しているサービスを更にブラッシュアップして
その組織ならではのスキームに仕上がっていただけに
もっとビジネスモデルを練り込みながら進めて行きたかったんだけど
そこまで至らなかったのがめっちゃ心残りなんです。

あれをやれば、3年後には30億近い売り上げが見込めそうなのに。。。

水曜にその発表会があるから、その時にぶつけてみようかな―。

ただ、まとめ役の方から聞いたビジネスモデルも十分面白いので
しっかりとその話を吟味してからって感じかな。汗

まぁ、その前にあの案件を販売拡大して貢献しないと。。。
ということで、O社さん、よろしくお願いしますー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうかいぼうの大行列に並ん... | トップ | 近藤明広と櫻井孝樹のスパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事