ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

わが家の夏の人気お総菜♪

2017-07-04 | おうちごはん

きょうは、午前中くもり。
そして、午後は雨になる。
台風3号の接近で、今後、雨風が強くなりそう…。

「どうか、あまり暴れないで」
と、お願いしておこう!

 

小あじの南蛮漬け。


夏はやっぱり、これ!
三杯酢のさっぱり感と、
野菜のシャキシャキ感が、とってもぐー。
食欲増進まちがいなしよ。(^^)


玉ねぎの白、ピーマンの緑、赤と黄の2色のパプリカ、
そして赤トウガラシ。

にぎやかなのは、色だけではありません。^^;


あじが隠れるくらい、
たーっぷり乗せました。(^ワ^;)

す、すごい!
ものすごぉーーーーーい量!
ん? あじクンはどこ…(笑)。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじなしメロンパン | トップ | 感謝かんしゃ、です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事