ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

きょうのランチ兼おやつ ^_^;

2017-08-18 | 洋菓子

前日焼いた、
チーズケーキをカットしてみました。
味とか食感とかは、ほぼ予想どおりでした。(^^)

しいていえば、酸味がやや足りなかった。
次に焼くときは、レモン果汁を10ccぐらい?
追加したい。



チーズケーキのカットって、すごくむずかしいー。

お店で売っているような、スマートなピースに切り分けたい
のに、なかなかうまくいかない…。

今回のような、半熟とか台つきは、特にねっ。 ^_^;


そしてこちらは、
ナパージュ(あんずジャム)を塗る前の、
チーズケーキです。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟スフレチーズケーキ | トップ | コーヒー風味の蒸しぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋菓子」カテゴリの最新記事