おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

いちご狩り行って来ました。

2016年03月08日 | お出かけ

 

先日6,7日に小田原に行って来ました。

ロマンスカーで、うちの妹と姪っ子と一緒に。

姪っ子ももうすぐ2歳なんですが、普段遊ぶ機会もないので

たまには交流をもたないと・・!!

あんど子育てシミレーションを兼ねて(実際私は何もしてませんが・・)

1泊旅行に出かけてきました~~

1日目は雨予報でしたが、何とか天気がもってくれたので

海を見に行ったり小田原城の前を通り過ぎたり、

早咲き桜を愛でたりまったり観光。

2日目は結構な本降りでしたが、予定してた苺狩りにも行けて

楽しい旅行になりましたよ。

宿泊先の部屋からも海が見れて、朝食バイキングも美味しかったし晴れてたらいうこと無しだったんですがね~

海を眺める母娘。

姪っ子は初海でしたが、水にはあまり興味を示さず

ひたすら砂浜で石拾いに興じておりました。

 

石が、大好きらしいです。

母親(妹)に「置いてきなさい」と諭されて、しぶしぶ従ったあと大泣きしてました。

3秒で忘れてましたが。


苺は、ちょっと心配になる位めっちゃ食べてました。

なんでも基本好き嫌いなく食べる子なんで、そこら辺は尊敬しますほんとに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事