おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

最近のケーキのご紹介 2024.03

2024年03月19日 | デコレーションケーキ

こんにちは

オーダーケーキ、焼き菓子の通販専門店

おやつのこみちシュマンです。

いつもありがとうございます

 

ひな祭り、ホワイトデーも終わり

ちょっと落ち着いている店主です

 

ホワイトデーも

チョコミントロールケーキのご注文

沢山いただきまして有難うございます

普段からチョコミントは

男性の方にも人気なんですが、

ホワイトデー前は特に男性の方からのご注文が多くて、

大切な方へのプレゼントかな、と

ほっこりしておりました

 

最近は

楽天の方からも沢山ご注文頂きます。

楽天ユーザーの方は、

こちらからもぜひ~

 

楽天はこちら

 

最近お作りした、似顔絵・イラストケーキの

ご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

&お誕生日おめでとうございます!

通販ページ

 

 

 

我が家の次男も先日

3歳の誕生日を迎えました

順調に甘えん坊のいたずら好きな気の強い

乗り物大好き男子に育っております・・!

 

保育園ではカエルさんマークなので、

カエルマカロンものせて

生チョコタルトを作りました。

 

これからも兄弟仲良く

元気に大きくなってほしいです

 

 

いよいよ

桜の季節ですね~

 

卒業や入学、就職祝いなどにおすすめな

華やかな焼き菓子ギフトも

ご用意しております

 

通販ページ

楽天はこちら

こちらも宜しくお願いいたします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のケーキのご紹介 2024.02 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事