おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

新作2種 チーズケーキ!

2024年05月07日 | デコレーションケーキ

こんにちは

おやつのこみちシュマン 店主です

いつもありがとうございます!

 

GW長いようであっという間に終わってしまいました~

今日からお仕事や学業再開の方も

多かったかと思います・・!

ずっと働いてたよ~の方も

お疲れ様でございます!

 

私もちょこちょこお仕事しつつ

暇を持て余した子供たちと

公園巡りに勤しんでおりました。

 

連休中暑かったので

水遊びのできる公園は重宝しました!

 

リフレッシュできたので、

また頑張ってまいります

暑くなってきたので

爽やかなケーキを、と思いまして

先日新商品として出したのが

こちらの

チョコミントレアチーズケーキです

底にはブラックココアのビスケットを敷き

濃厚チョコプリンの層

 

その上にチョコチップ入りミントレアチーズ

たらりんドリップチョコや

板チョコ、ミントチョコボールなどをトッピングしました!

 

 

チョコミントとチーズケーキ

意外と合います♪

 

カリカリチョコチップも良いアクセント

 

チョコプリンとチーズケーキの

割合にもこだわりました!

 

是非一度お試しくださいませ

 

 

そして

こちらはベークドチーズケーキ

上に絞った

苺クリームとブルーベリークリームが可愛らしい

フラワーリースチーズケーキです

メレンゲを加えて湯煎で焼き上げたチーズケーキ

 

なめらかさとしっとり柔らかい食感にこだわりました。

 

ニューヨークチーズケーキと

スフレチーズケーキのいいとこどり♪

と個人的には思っております・・!

 

かなりぎりぎりになってしまいましたが

母の日のプレゼントにも

オススメです!!

 

母の日といえば

お花やお菓子は定番かと思うんですが

こちらなら、お花とお菓子

1つで両方叶っちゃいます

 

チーズケーキやお花好きなお母様へ

いつも母親業頑張ってるご自分へのプレゼントとしても♬

 

通販ショップはこちら

似顔絵ケーキや

くまちゃんブッセも

ございます

誕生日や結婚記念日にも是非~~

 

ご注文お待ちしております!!

 

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のケーキのご紹介 2024.03 | トップ | 最近のケーキのご紹介 2024.05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事