おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

2020.8最近のケーキのご紹介

2020年08月30日 | キャラクターケーキ

こんにちは

8月も終わるというのに、毎日暑いですね…

しかし台風シーズンも、それはそれで気がかりです。

 

自宅兼仕事場の庭に小さい花壇がありまして、

一応頑張ってガーデニングに勤しんでいるんですが、

7月の長雨と8月の猛暑ですぐ枯れてしまう草花・・

なかなか定着してくれません(泣)

まぁ多分に私の腕の問題もあるんですが。

植物を育てるの難しい・・

 

今年の夏は旅行にも行けませんでしたし、

花火やお祭りもなくて、ちょっと寂しい・・・

涼しくなってきたらどこかに出かけたいです。

とはいえ、コロナもあってためらってしまいますよね~

 

 

 

気を取り直して、

最近のケーキのご紹介です

 

 

お陰様で今年の夏も沢山ご注文いただきました。

いつも有難うございます!!

「くまちゃんブッセ」も最近好評いただいてます

 

これからもよろしくおねがいいたします!!

 

ご注文はこちらから。

暑さが続きますが、みなさまもご自愛くださいませ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・6最近のケーキの... | トップ | 長々とお休み、すみません・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きー)
2020-12-16 16:36:07
コメント失礼します。
ケーキ.JPで注文しようと思ったのですが
できませんでした。
今は注文できないのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2020-12-17 09:05:00
きー様
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして済みません。

ただいま、事情によりご注文の受付をストップさせて頂いております。
ご案内が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
再開時期は未定ですが、1年後頃を予定しております。
その際は、またよろしくお願い申し上げます。
シュマン 店主

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事