管理人Ombreの戯言。

「Forteresse de secret」管理人のOmbreが思うこと。

実は。

2006-08-20 23:59:59 | メルブラ
MRMまであと1週間となりましたが、今回はちょっとした豪華商品があります(変な日本語)。

トナメ優勝者にプレゼンツっ!
あ、トナメ2回やった場合はじゃんけんで。


今日は休みなのでソイネ捕まえてメルブラ。キリトもネロだがソイネもネロじゃい。なんでこいつらネロばっかやねん。
そんなに裸コートの変質者が好きですか。

ハナから練習目的なので試合前からナメプレイ宣言。
遠距離で意味もなく低空鳥の練習してA鴉に刺さったり、低空鳥失敗してHJAに化けたところを5Bからフルコン食らったり、内容的には昨日とあんまり変わらず。
ま、昨日成功率一割だった低空鳥が3割ぐらいに上がったのは収穫(ぇ
ディレイの暴れ潰しもなんかわかってきて成功率は上がったくさい。
途中からは(低空鳥を出そうとする以外)マジプレイに切り替え。
とりあえず受身狩り見せまくっときゃ起き攻めがやりやすくて非常にいいですねと(ぉ
択もぱっと思いつくだけで4択あるしな。
息抜きに翡翠ちゃん使ったりとか。モエス。

低空鳥、暴れ潰し以外にはあれかな。着地投げとかダッシュ投げのタイミングやら、なぜか出せない起き攻めの空中獣やら、有利状況からの崩しのパターン増加やらその辺を練習せないかんな。立ち回り関係は低空鳥覚えてからじゃないと無理くさい(というか立ち回り放棄して低空鳥出す練習してるし)。


その後洗濯して飯食おうと思ったら、影とかいう人にひデブ誘われたのでプレイ。
なんだこれ。詩音とかまんまグフじゃね?(ぇ
まだ全キャラ使ってないけど、持ちキャラは葛西かグフになりそうな予感。
好き勝手動いてたら負けまくった。
4人でやりたいからひデブできる人もう一人募集だってサ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひデブ (佐藤)
2006-08-21 01:52:59
アッガイがいない。
てか (kirito)
2006-08-21 05:48:52
裸コートであの性格・言動というシュールさがいいんじゃないですかっ。
ところで (kirito)
2006-08-21 05:53:00
今回はPS2の提供とかは必要ですかね?



旧型、薄型PS2及びIlinkケーブル、LANケーブルが提供可能なんで必要ならいってください。
そもそも (レモン)
2006-08-21 10:56:15
ひデブって何なのかという疑問。



興味はある(ぉ
Unknown (Ombre)
2006-08-21 13:43:30
>キリトっち

旧型頼む。

>*

http://www.tasofro.net/higurashi/index.html
Unknown (アキヒロ)
2006-08-21 15:10:02
ひデブインスコしたけど全然やってないんで対戦してみたいですっ
Unknown (Ombre)
2006-08-21 15:13:34
アキさん影たんか俺か佐藤氏のメッセのアドレス知ってますか?

つっても、俺は他ゲーはメルブラメインだから誘われないとやらないので、影たん(誘ってくる人)のアドレス知ってれば一番便利なんですけど。
Unknown (アキヒロ)
2006-08-21 15:54:04
アドレス知らないので自分のを晒しておきます。

oresama72@msn.com



そういえばメルブラもやってないなぁ・・・
理解 (レモン)
2006-08-21 22:01:14
大阪戻ったらやってみよう。



ところで僕はとうとう穴になったわけか。