管理人Ombreの戯言。

「Forteresse de secret」管理人のOmbreが思うこと。

今日のお買い物。

2006-06-17 23:59:59 | 日常
連日寝不足ででいろいろ対応遅れたりしてます。コメントもシカトしてすまん。

特に本日はすごい生活になってました。
昨日はあれからMiNEたんがお泊りすることになり、俺は月曜提出の経済学入門のレポートをやりつつワールドカップ観戦。オランダつえーとかコートジボワールすげーとか言ってる間に試合終了。レポート仕上げて4時ぐらい。
そろそろ寝るかーとか言ったらMiNEたんから対戦したいオーラが。ひぃっ
そんで5時までPP対戦して彼は泊まらずそのまま帰っていったのであった。
そして俺はゴミを忘れずに出した後、昼の1時までノックアウト。シャワーして飯食って学校行ったら授業遅れすぎで欠席扱いだとさ。なめんな。
レポートの印刷をその情報リテラシーの授業の合間にコッソリやろうと思ったら、今回は印刷課題無し。
よって印刷をあきらめたわけですが、寛大のパソコン利用可能施設にはプリンタはあるんですが紙がありません。ところが印刷紙は自宅に忘れてきてしまったために関大生協で買い直すハメに。どうせ家にいっぱいあるので、コストパフォーマンスは無視して一番安かった20枚入り150円程度のものを買いました。トホホ。

で、ついでにお買い物。


ゲームパッドコンバータとminiSDリーダー。
カードリーダーは携帯の写真をパソコンに取り込む用、パッドはPPネット対戦用。
シグマさんの助けもあって、とりあえずネット対戦の環境だけは整ったっぽいです。
安物プリンタが1万以内で置いてあったので、いっそ買っちまおうかとか思った。とりあえず節約して、余裕ができたら買っちゃうことにする。

そういえば、最近たまにPCが突然青画面になって再起動するとかいう不具合が。ちなみにXLinkのアレではない。
影たん助けて、と言いたい所だが、遠征疲れもありそうだし回復したら助けてちょ。詳しい状況説明はそのときにでも。
今のところ普通に使う分にはあんまり問題は出てないので大事無いとは思うんだけどね。



ついき。
来週土曜のカーネライト対戦組、来たい人は終わってからうち来てもいいよ。
その代わり早めに寝て、翌日の対戦会の参加者以外は次の日の朝には帰ってもらうが(ぉ
来週日曜の募集は月曜当たりにカキコします。多分。おそらく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MiNE)
2006-06-19 00:42:47
オーラ出してスマソ
Unknown (Ombre)
2006-06-19 08:05:20
いえいえ