シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

主の変容祭2012

2012-08-19 23:38:52 | 正教会及び宗教全般
誦経すると顔中汗だらけになって目に入りそうになる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですかw
ローソクの火とかあるしあぢくてたまらん

変容祭の過去記事はこちら。
主の変容祭2006
主の変容祭2007
主の変容祭2008

しかし最近日曜日の記事さぼってんなorz

去年のだし、どこの国だかもよくわからんが、グルジアかな?
果物の盛りがすごいのでうpしまふ
">Orthodox Church celebrates Transfiguration Day, August 19

成聖した果物は、お昼のデザートにおいしくいただきました。
こー暑いとみずみずしい果物がうれしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。