ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

33回発表会のリハーサルです。

2017-01-15 18:32:11 | 日記
  明日、3月31日、姜輝鮮朝鮮舞踊研究所 第33回 発表会 「舞う、舞い上がれ、一つになるまで!」が夕陽丘のクレオ大阪中央で午後6時半より行われます。

  昨日最後のリハーサルでしたが完成度はかなり高いです。研究所創立以来ずっと見守ってきましたが、素晴らしい出来だと思います。ほとんどの作品が創作作品だというのがもっと素晴らしいです。

  平日ですが是非お越しください。1部 舞踊アンサンブル 2部 舞踊組曲「チョソンの娘たち」




  昨日の練習風景を少しだけアップしますね。写真では伝わらないかも知れませんが音楽と舞台芸術と舞踊とナレーションでの総合芸術です。2部は写真を撮る余裕がありませんでした。ずっと語りがはいるので・・・


































































































故 姜輝鮮先生のご冥福を心からお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姜輝鮮朝鮮舞踊研究所第33... | トップ | 姜輝鮮朝鮮舞踊研究所第32回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事