ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

姜輝鮮朝鮮舞踊研究所第32回発表会リハーサル風景

2017-01-15 18:47:25 | 日記
 来る8月22日午後6時半よりクレオ大阪中央において「姜輝鮮朝鮮舞踊研究所第32回発表会」が行われます。

  8月17日にリハーサルが行われました。当日は舞台の袖でナレーションを担当しているので撮影はできません。画面が少しくらいですがよろしかったらごらん下さいね。

 「姜輝鮮朝鮮舞踊研究所創立記念の集い」で司会を担当させていただいてから、はや33年の歳月が流れました。

  第1部12演目です。











































































































































































 第2部 舞踊組曲 「青い鳥よ私の想いを伝えておくれ」





















































































































 あちこちに舞踊教室が出来て生徒さんの人数は減りましたが水準は下がっていません。

 この少人数でよくぞ頑張ったと感動いたしました。

 皆さん、是非お運びくださいね。私も長年,影マイクでナレーションを担当させていただいております。


故 姜輝鮮先生のご冥福を心からお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33回発表会のリハーサルです。 | トップ | 姜輝鮮朝鮮舞踊研究所 第31... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事