OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

楳図かずお版「ウルトラマン 」5月13日発売

2011-05-12 22:00:41 | 書籍
1966年から週刊少年マガジンに連載された楳図かずお版「ウルトラマン」が講談社から文庫本として復刊されます。
発売日は5月13日、価格は893円です。
収録作品は「バルタン星人の巻」など。


小さい頃は手に取ることも出来なかった楳図かずお先生の漫画。
しかし、いつの間にか大好きになり、今では購入できる漫画であれば手に入れようとがんばっています

そんな中、なかなか手に入れられなかったのがこの楳図かずお版「ウルトラマン」
一度は単行本になっていますが、今は絶版で入手するのなら古本屋を探すくらい。
もちろん、そう簡単に見つかることはなく、あったとしても多分高価な場合が多いでしょう。

その「ウルトラマン」がとうとう復刊!!
もちろん、しっかり購入します!!

ちなみに、ウルトラマンといえばキャラもストーリーも定着しており楳図色は出ていないのでは?と思っていました。
しかし、ネットなどにあがっている内容を数ページみただけでも楳図色は満載
かなり楽しみですね!!

この「ウルトラマン」を手に入れればある程度の楳図漫画は手に入れたことになります。
まぁ、ギャグ漫画の「まことちゃん」は未入手のままですけどwww。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。