OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーカブト 超バトルDVD 誕生! ガタックハイパーフォーム!!

2006-10-13 14:55:35 | テレビ
仮面ライダーカブト 超バトルDVD 誕生! ガタックハイパーフォーム!!

現在発売中の「てれびくん11月号」応募者全員サービスとしてカブトのDVDが入手できます。
付属の応募用紙+1,150円で入手が可能と言うことなのでかなりお得ですね。

タイトルは「仮面ライダーカブト 超バトルDVD 誕生! ガタックハイパーフォーム!!」
この中ではガタックがハイパーフォームに変身します。

どうやら過去のライダーもこういった特別企画ビデオは撮影されていたようです。
過去にビデオのみの怪人などが作成されたことはあったようですが、ライダーまで新造されたのは初めてとか。

内容は本編と違ってかなりコミカルな作りになっているようです。
番組の最後に放送される「スーパーヒーロータイム」の延長のようなイメージだそうです。
楽しみですねぇ!!

さらに!なんと!!ゼクターが喋るそうです!!!
本編では喜怒哀楽を見せないゼクターですが、ビデオでは喋ってくれるそうです。
さらに、もシールで表現されるというのです!

カブトゼクターとガタックゼクターが出るようですが、やっぱり穏和なカブトゼクター凶暴なガタックゼクターって感じでしょうか?
ガタックゼクターにコケにされる加賀美…とかになりそうな気がしますね。

本編でギャグ満載だとブーイングですが、ビデオなら割り切って思いっきりギャグをやって欲しいですね!
さ!応募しよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッパー (イプシロン)
2006-10-14 23:14:19
こんばんは、イプシロンです。



ホッパーゼクター手に入れました。



なかなかいいできですよ!



特にキックとパンチの音が違うのがいいです。お勧めです。



ブログにもアップしておいたので、ぜひ、見に来てください。けっこう、アホなことをやっていますが(笑)
コメントありがとうございます (オコ坊)
2006-10-16 10:26:43
>イプシロンさん

コメントありがとうございます。



もうホッパーゼクターを手に入れられましたか!

拝見させていただきましたが、以前言われた通り2つ購入されたのですね。



ゼクターの色が良い感じですね!

特にパンチホッパーの色はかなり渋いですよね。



ゼクターを装着せずベルトだけでもかっこいいですね!

ふと思ったのですが、この「ZECT文字」のついたバックルを売り出して欲しいですね!

是非作って販売してください>東映さん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。