OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

任天堂、星のカービィ25周年セールを開始

2017-04-22 09:21:00 | ゲーム
任天堂は2017年4月27日に25周年を迎える「星のカービィ」の記念セールをニンテンドーeショップで開催する。
25周年にちなんでシリーズ12タイトルが25%オフになる。
期間は4月27日から30日まで。


任天堂がカービィのセールを行うようです。
25周年にちなんで25%オフだそうですが。
もっと安くしてくれても良かったんですけどねぇ。

カービィといえば任天堂の代表作。
25年で12タイトルも出ている主力タイトルなんですねぇ。
いろんなカービィが出ていますが。

しかし!
未だにまともにプレイした事はありません。
というか、やったことないと言っても過言では無いです。

スマブラでカービィは使いますが、シリーズ作品は遊んだことはありません。
別に嫌いってわけでは無いのですが。
なんとなくプレイしてませんでした。

カービィって吸って吐き出してで倒して行く横スクロールアクションでしたよね。
そのほかにも出ているかもしれませんが。
騎士みたいなのは何でしたっけ?

時間があったら遊んで見たいのですが。
なかなか時間が取れません。
毛糸のカービィとか遊んでみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。