OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーフォーゼ明日放送開始!

2011-09-03 17:20:54 | 特撮
先週、感動の最終回を迎えた仮面ライダーオーズ
その次に始まる仮面ライダーフォーゼが明日から放送が開始されます!

ということで、予告画像をチェックしてみましょう!

まずはタイトルから。

タイトル

フォーゼのタイトルはロケットスイッチを押す腕が合わせてあるんですね!
何となく色合いが仮面ライダー電王を思わせますね!
確か、電王も最初は見た目が奇抜すぎて…と戸惑いましたから、その辺もフォーゼと似ているかもしれません。


次は主人公、如月弦太朗

如月弦太朗

ライダーの容姿も驚かされましたが、主人公の髪型にも驚かされますね!
今どきリーゼント!?ってことですが、これってリーゼント?
リーゼントというよりも「たむけん」って気がしますがwww。


次は他の出演者たち。

大文字隼&風城美羽

学園ものらしく、学校に一人くらいいるイケメンぼっちゃんとそのとりまきって感じでしょうか?
実際は違う役柄かもしれませんが…。
このイケメンは主人公を馬鹿にしたり敵対する役なのでしょうかね?


次はアンガールズ?!

大杉忠太

アンガールズ田中が先生役で出ているようですね。
ひゃーひゃーうるさそうですが、まぁ、この髪型からいっても地で演技をすればよさそうな役柄っぽいですね。


次はフォーゼの?!

オリオン ゾディアーツ

フォーゼの敵はゾディアーツというそうです。
ゾディアック(12星座)+アーツ(美術品)でゾディアーツと言い、モチーフは星座だとか。
ちょっと面白そうですね。


次はスコーピオン ゾディアーツ

スコーピオン ゾディアーツ

スコーピオンってことは蠍座ということですかね。
でも、どうもクモに見えますが…。


次はアストロスイッチ

アストロスイッチ

今回はこのスイッチをおもちゃでたくさん買わされるのでしょうか。
ガシャポンの景品にはもってこいの大きさですよね。


次はフォーゼの変身ベルト

フォーゼドライバー

すでに玩具の変身ベルトが発売されているそうですが、何やら過去にないくらいゴツいベルトですね。
結構重たそうだし、すぐに壊れそうな気がしますが…。


次は喜ぶフォーゼ。

キター!!

変身できたー!って感じ?
既に変身慣れしているということなのでしょうか?
自信満々で戦ってくれそうですね。


次はフォーゼの武器

ロケットモジュール

色々な拡張モジュールを着けて戦うのがフォーゼの戦闘スタイルなのでしょうか。
これって、オーズバースにも似ていますね。


次はモジュールと着けたまま宇宙へ。

各種モジュール

さっそく宇宙へ飛んでいます。
よく見るとバイクも一緒に飛んでいますが、これって野球でホームランを打ったら宇宙まで飛んじゃった!って感じなのでしょうか。
それとも敵と戦うときは宇宙で戦うのでしょうか。


次は放送開始日時

9月4日放送開始

明日9月4日朝8時から放送開始です!!

しかし!!

残念ながら記念すべき第1話はリアルタイムに見ることができません。
ちょっと用事があるので録画して後でゆっくり見ようと思います。


最後はおまけのシルエット

おまけ、シルエット

こうしてシルエットで見ると意外と…かっこいい?!
まぁ、目はライダーらしい目をしていますが、やっぱり頭が長過ぎ…でしょうか?
思ったんだけど、頭の形をにしたらまだ良かったかもしれませんね。


見た目はやっぱりあれですが、内容的にはちょっと面白そうですね!
ストーリー展開中の人たちの演技が良ければ見た目はインパクトさえあれば良い…って感じなら良いですけど。

どんな内容になるか楽しみですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。