OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」

2008-06-01 18:09:50 | テレビ
今回は第19話「フュージョン・オーラの嵐」
ストーリーは仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」で!


えー、今日は残念ながら立て込んでいて出かける支度をしながらだったのでとぎれとぎれでしか見られませんでした。
久しぶりに襟立健吾が出てきたところや、紅渡に紅音也が憑依したところなどは見ましたが…。

紅音也って今まであんな服を半分脱いですりすりしながら歩いてましたっけ?
でも、あの踊りをして即「紅音也だ…」って思ってしまいましたが…。

しかし、なんで紅音也が憑依するのでしょうね?
過去の意識なのか、死にきれずさまよっている魂なのか…。

後半の戦闘シーンは殆ど見られませんでしたので良く解りませんが、今回は特に新しいものが登場することはなかったようですね。
まぁ、前回出たばかりですからねぇ。

帰ってからビデオを見ようかと思いましたが、頭がガンガンするので今日は早く寝ます…。
また近いうちに感想を書きます…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音也 (ヤジャ)
2008-06-03 23:18:35
渡に音也が憑依した時の行動が
音也は(多分)一度もした事の無い
動きなんですが。。何故か音也に見えてしまうンですよね、、
返信する
コメントありがとうございます (オコ坊)
2008-06-04 11:39:14
>ヤジャ
コメントありがとうございます。

やっぱり音也はあんな「変な」動きはしたこと無いですよね。
でも音也に見えてしまうなんて、音也=変な人って事ですかねぇ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。