ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

う~ん!!!

2008-01-29 12:14:38 | hide
昨日は公立高校の前期選抜でした
集合時間が遅いので私のほうが会社に行くため
家を早く出たのです
遅刻しないか、きがきじゃありませんでした


hideの受けたところは
面接と自己表現活動のみ
20分程度で終わったそうです

あまりの緊張で気持ち悪くなったそうです

自己表現活動では1分間のスピーチをしました
願書提出時にお題が渡され
きっとみんな一生懸命考えたのでしょう
そして覚えたのでしょう



1分になると「1分です」と試験官の方が言うそうで
それで一気に頭の中が真っ白になってしまい
しどろもどろになってしまったようですが
なんとか最後までスピーチしたようです


ここでなんとか合格して欲しいと思うものですが
hideは自分のやりたいことが一番の子
スピーチの練習で少しつっかえたりしていた前日の夜
早々に切り上げ(漫画)読んだり

ちちとふたりで
hideの為には落ちたほうがいいよね、などと話しているのです
でも落ちてもまた余裕で勉強は2番目か3番目になるのでしょう



発表までは時間があります
やっぱりドキドキしてしまいます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 馬車道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝染 (とまぴー)
2008-01-29 14:12:21
ああ、私までドキドキしています
返信する
伝染2 (つかリン☆)
2008-01-29 19:44:00
うん。ドキドキしてきちゃいました。

こちらの前期は2/5.6なんです。
5が筆記試験で
6が面接
hide君に続け!!

返信する
私も (yumi)
2008-01-29 20:41:32
私までドキドキしますよ・・・・

次はkeiさんの番・・・・

自分の時は、色々と考える余裕もなかったのに、子供のことは自分以上です

親ってみんな考えることは同じですね~
私も寝れなかった~
早めに布団にはいっても1時過ぎには目が冷めて、テレビをつけても何もやってないし~

でもね、大丈夫!

結果はきっと良いほうに信じましょう~



keiさんのところへも届きます・・・・もうすぐ
返信する
どきどきが... (kei)
2008-01-29 21:15:42
とまぴー様

更にどきどきが増してきました
駄目でも後期があるし
気楽に結果を待ちましょう

って...無理です
返信する
2日間 (kei)
2008-01-29 21:18:15
つかリン☆様

面接&筆記なんですね
前期は面接のみなんです
だからここで受かるととってもラッキーなんです
後期は筆記のみこっちは大変です
返信する
ほんとです (kei)
2008-01-29 21:21:19
yumi様

自分のことのほうがよっぽどいいです
しかも遊んでばかりいるhideを見ていたから
余計に恐ろしくて
自業自得なんで本人はいいけど
状況のわからないこちらとしては
...落ち着きません
返信する
家は・・・ (KAO)
2008-01-31 00:06:02
1期選抜、来週です。
息子が受ける高校は2日間に分けてやるんですが
1日目は小論文と実技(サッカー)・2日目は面接ですって。。これで受かってくれたら嬉しいんだけど!
本人も頑張ってるし!お互い早く桜咲かせたいね~。
返信する
いよいよですね! (kei)
2008-01-31 12:24:29
KAO様

来週ってもうすこしですね
実技ということはスポーツ科のあるところですか2日間なんてハードですね

早めに来て欲しいですね
がんばれ~
返信する

コメントを投稿

hide」カテゴリの最新記事