Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

熟慮

2017-12-17 19:49:46 | 日記

スタッフが休みの土日だったため、

今朝、事務所に行っての最初の仕事が雪かき。

適度な運動の後は、郵便物などの整理をしてました。

やはり新年会のご案内が多くて、

1月のスケジュールは、ほぼ埋まってきました。。

 

 

その後は、‘民進党第9区総支部常任幹事会’へ。

とりあえず存続が決まったとはいえ、自分も含めて個々の想いは複雑なようで、

なんともスッキリしない状況..

 

3党がねじれている9区ですが、有権者にわかりやすい形を、

少しでも早くお示しする必要があると考えています。

 

中央・道蓮の体制が、ハッキリするのは4月頃になりそうですが、

その前に一人決断することも、もしかしてありですかね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 視察調査1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。