Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ご褒美

2016-12-29 20:42:56 | 日記

事務所は昨日で仕事納めとしましたが、

今日は、小山征三市議とともに、消防署・出張所へ挨拶回りに出かけました。

 

雪がモッサモサ降ってる時で、終わるころにはやんでるし..

なんてタイミング悪いんだろう。。

 

 

とりあえずは、今年1年をなんとか乗り切ったことへのご褒美を、

誰も与えてくれないので、自分で買ったバックが、

この年末ぎりぎりになって、ようやく送られてきました。

今年はもう、使う機会がないでしょうから、

来年から心機一転、持ち歩きます。

 

 

息子からも、少しばかり遅いクリスマスと、

少しばかり早い誕生日(1月15日)を兼ねた、プレゼントをもらいました。

 

父親が時計好きと知ってか、フランクミューラーかと思いきや、

そんなことあるはずもなく、当然コピー..

 

けど、よくよく考えたら、‘フランク三浦’はれっきとした本物でしたね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中締め | トップ | もぉ~、いぃくつぅねぇるぅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。