Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

日常生活

2016-12-24 22:00:16 | 日記

昨日、除雪していた時に町内の方が散歩していて、挨拶しながら少しの世間話。

その方が、除雪車が全然来ない!と、市の管理事務所に電話したら、

重たい雪で時間がかかっていると言われたそうで、

ようやく今、2丁目のところに入ってるゎ(沖田は3丁目)、 とのことでした。

 

それからもしばらくは来なくて、結局は寝静まった深夜に(全然気づかず..)、

除雪されたようです。

 

道路が平らになったはいいけど、ここからが大変。

凍り状態の削り取られた重たい塊を、またもやママさんダンプで家の裏へ運んで、

適度というより、過度な?筋トレでしたね。。

 

 

今晩は、女房とともにお付き合いのあるラーメン屋さんへ。

なぜかイブなのに、ラーメン..

一応、クリスマスツリーならぬ、‘モヤシツリー’をいただきました(完食)。

 

ただしサンタさんは、当然?来てくれません。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養補給 | トップ | 何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。