Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

救世主

2016-10-22 22:15:29 | 日記

これがわかる人は、かなりの政治通..?

 

先輩議員でもある、‘稲村ひさおを囲む集い’に出席してきました。

(壇上で紹介を受け、一言挨拶させていただきましたが、写真忘れました..)

 

例年よりもなぜか国会議員の来賓出席者が多く、

挨拶だけで1時間近くかかったものですから、

本人からの道政報告は、短い時間の中で力のこもったお話でしたね。。

 

人口減少が著しい、産炭地である空知発展のため、

地域の味方として、益々のご活躍をご祈念いたします。

 

それにしても、何回見てもやっぱ笑えるな。。

 

 

 

日本シリーズの第1戦は、ファイターズの完敗。

エースが打たれ、4番は音なしでは..

 

明日以降が心配になってきましたが、

短期決戦は、ラッキーボーイといわれるような存在が必要です。

 

誰か出てきてくれるかなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | げん担ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。