Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

終盤戦

2024-03-17 17:54:35 | 日記

定例会中は、いつものように週末のみ帰苫し、

市職員組合青年部主催の、新人歓迎会に出席してきました。

 

コロナ禍で3年間実施できなかったこともあり、

これまで採用1年目、2年目の2回に分けておこない、

今回が最後で、3年目の方々が対象です。

日頃はなかなか顔を合わすことが少ないので、

この機会に何でも聞いて!、と青年部長の仕切りで質疑応答も。

 

ちょっと冷や汗ものの?質問もありましたが、

少しでも距離が縮まってくれたら嬉しいです。。

 

 

それ以外は事務所で雑務をこなした程度で、

まだ体調が完全に戻っていないし、

家でゆっくりしていました。

 

だいぶ良くなりましたので、

あと2日の定例会を乗り切ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏食? | トップ | 噂話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。