Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

無関係..

2016-12-04 21:00:16 | 日記

まだ少し早い気がしましたが、

今日を逃すと、今度はいつ行けるかわからないので、散髪へ。

 

あ〜、スッキリ。。

 

その後、いつものように事務所で郵便物やらの書類整理などをし、

夕方からは、‘商工連盟ボーリング大会’に参加してきました。


いつもこの時、年1回きりのプレーなので、スコアはやる前から見えてます..

  

表彰式兼懇親会に参加し、ご挨拶もさせていただきましたが、

明日からの道議会に備えて、中座して札幌へ。

たくさん景品あったんだけどなぁ..


まっ、関係ないっか。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく..? | トップ | お役御免..? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。