Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

ため息

2024-05-16 17:21:30 | 日記

今朝の新聞折り込みの中に、

「購読料改定のお願い」と題したチラシが交っていました。

要するに、‘値上げ’です..

原材料の高騰で仕方ないとは思いつつ、

あらゆる物の値上がりは、これ以上勘弁してほしいですね。。

 

 

午前中にいくつか市内事業者を訪問し、

情報収集や意見交換を。

道に絡む相談案件もありました。

 

なので、お昼には札幌に出てきて、

早速、担当部局には伝えましたので、

しばらく様子見です。。

 

 

札幌までの道中は、緑に囲まれてきました。

この移動時だけは日頃の喧騒を忘れ、

マイナスイオンを浴びながら、

ゆったりリフレッシュできる時間です。

 

でも、着いた途端の現実に引き戻されることとのギャップが、

大き過ぎるんだよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行き | トップ | 近場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。