Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

できた亭

2024-03-29 09:08:07 | 買ってみた

 12℃ 6℃

昨夜から雨になりました

気温も高めですしこれで雪はかなり減ることでしょう

家の庭にはまだ60センチ以上の雪が、、

 

雪の下ではもう春を感じた早春の花たちが蕾を抱えてスタンバイしていることでしょう

今年は雪割をしないので

お花を観られるのはいつになるかしらね

ヤッパリ今年もトップはスノードロップかしら!?

なんて楽しみにしています

 

***************************************************

 

 

トドックで👆こんなの買ってみたけど

はたしてめんどくさがりのワタシが調理するだろうか!?

使わずじまいにならないよう頑張ります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはスープカレー | トップ | スノードロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ってみた」カテゴリの最新記事