Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

そら アボカド ミルクティー

2016-12-04 14:38:30 | 花  室内





きっと


今年最後の暖かさになるでしょう

気温が10度近くあります




昨日の夕方

南の空に輝く金星と月

金星はゴミの様に写っていますけど

分かりますでしょうか




アボカド(43センチ)




煮だしミルクティー

で ほっと一息






さざ波の様な雲が


今日の空でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えます (うらら)
2016-12-04 16:29:32
金星!
場所知っていますからね~すぐに見つけました^^

私もあれからアボカドのことが気になっていたんですよ~
お世話が上手でこんなに伸びたんですね。
すごいわ~
アボカドが収穫される日も夢ではありませんね^^
楽しみだわ。

わ!素敵なランチョンマットにこぼさないでね~
こう言うの見るとハラハラするんです、私。

こちらは曇り空です。
寒くなってきました。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-04 18:40:46
うららさんのブログ見せて頂いてから
たまたまお天気が良かったので写すことができました。
金星 レンズに付いた埃みたいですよね。

アボカドそちらでは実がなるまで育てられるかもね。
実がなったら送ってあげますね。

ランチョンマット スーパーで買ったビニール製です
水洗い出来るのでふだんの食事には
これを使っているんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。