〔諸国漫遊@見聞ログ〕 写真する山旅人

写真付きで日記や趣味を書く自遊人ブログ

20160421 久しぶりの一日中雨で〔雨天休日/移動〕

2016-04-22 | 〔2016中国エリア〕(春)山歩記@見聞ログ

今日は、予報通りに朝方から一日中しっかりした雨となり、ちょうど良い休養となった。

ただ、この周辺の山間部はネット環境が未整備のようで、ブログの更新などタブレットが使えず、移動するしかなかったのは残念だった。

〈雨の棚田に、春の息吹〉

〈棚田に、春の色合い〉

〈雨で川は増水〉

〈一日中雨の山間部〉

〈ツツジの色合いは、鮮やか〉

〈この時期に不思議な色合い?〉

〈道端にも春色いっぱい〉

 〈一日中雨で、羅漢峡も轟音たなびく〉

広島県廿日市市の山間部にある道の駅で、車中泊としました。

ネット環境は不安定で、場所や天気にも左右される感じであります(*_*)(>_<)(*_*)。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。