サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

髪を切ってしまおう 加藤いづみ

2009-02-25 15:33:24 | エンターティメント
92年の曲。すごく物悲しい失恋ソングで情景が浮かぶ。地下鉄のベンチで泣いたり、屋上でキスしたりね。その頃ガールポップが流行っていてひとくくりには出来ないが先駆者的な存在だった加藤いづみ。ドラマの挿入歌に「好きになってよった」が使われたりしたので有名だと思う。秋が薫るビールのコマーシャルを歌っていた。オールナイトニッポンもやっていた。「ZERO」「この街が好きだよ」「さよならが言えない」なんかも好きな曲だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中ノ島ブルース 秋庭豊とア... | トップ | うさぎの唄 サザンオールス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターティメント」カテゴリの最新記事