むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

クリスマス 第三段

2012年12月27日 | 我が家の姫さま
夜は、つきとバァバと私、三人で【びっくりドンキー】にハンバーグを食べに行った。
昼間、遊んでたから「Christmasディナー」作ってあげれなかったから、外食。バァバも、最近、食が細いから、一緒に連れ出した。
つきは、お子さまランチを、私とバァバは、おろしそバーグディシュをたのんだ。
三人での外食なんてしないから、なんか新鮮だった。あまり、お金は、かけてあげられないけど、イベントは、イベントらしく過ごさせてあげたい。母子家庭だから・・・って負い目をおわせたくない。ママの独りよがりなんだけど。
バァバを、送って、おうちでは、最後にクリスマスケーキを2人で、食べた。「Christmasソング」を電気を消して歌い(*μ_μ)♪ケーキにロウソクを五本たてて、つきが吹き消して・・・。
切り分ける事もなく、二人で、パクパク《*≧∀≦》(笑)
ホントに楽しい1日だった。
つきも、喜んでくれてたらママ、嬉しいな☆彡
また、来年(* ̄∇ ̄)ノ楽しいChristmasを二人で、過ごせますょうに。つきの笑顔をいつまでも、見ていたいママです。




byひよこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。