ギタリスト岡本博文 生徒諸君!

プロギタリストのリアルな経験談、本音を語って行きたいと思います。

人を大切に

2009-03-24 05:12:20 | Weblog
人を大切にしましょう。

日常的に直接的チャンスもピンチも人が運んで来るものが、
ほとんどだと思います。

人間関係の悪化は、身近な人ほど大きなストレスになるでしょう?
また、良い人間関係から自然に仕事が入って来る事も多い。
だから、人を大切に。

自分しかもってない価値があることを人にしてあげることは、
非常に大事だと思います。

だから僕は、練習もするし、なるべく良い曲も書こうともするんです。
自分が価値のある人間になる為に毎日時間をさくことは、とても重要だと思っています。
人に良くしてあげることがそうして初めて出来ると思うんです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンテージギターは良いの... | トップ | まず最初の目標を今日も思い... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事