いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

サイクルコンピューター

2017-06-25 18:24:59 | 日記


去年くらいから、遠出する時、遠出と言っても同じ市内ですが、坂が多かったりすると気力が湧かず、車に頼ることが多かったのですが、今年度は、サイクリング車を引っ張りだしてきました。フレームは、私の20歳のころのもの。当時で、バイトしながら、10万以上したでしょうか。趣味のいい後輩がいて、彼のセンスが好きだったので、組んでもらいました。結婚後は、子育てに追われている間に、連れ合いがいろいろ変えてしまっていましたが、長女が乗りたいと言ったため、街中を乗りやすく整備し直してもらっていました。でも、長女は、少し、乗っただけで、置いていってたのです。

久々に私のものになった自転車。乗ったら、やっぱり、爽快!

それで、本題。
ある人のブログで、毎日、走行距離を記録されているのを見て、走行距離がわかったらモチベーション上がるかな?と、連れ合いに相談したら、連れ合いは、興味はなさそうだけど、購入したら、取り付けはしてくれるとのこと。というわけで、早速、購入。(^。^)

届くの楽しみ!通勤は、近いから、大した距離を走るわけでもないし、できるだけ歩こうと思っているから、自転車は毎日でもないけど、でも、走行距離がわかるのは面白い。ワクワクするなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。