二人の母

戦後を苦労して子供達を必死で育ててくれた母親達を回想する。

3世代で沖縄旅行

2019-01-03 11:01:06 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

半年前の沖縄旅行ですが、ブログにしました。
上手くまとめる事が出来ず、3編のデジブックにさせていただきました。

お見苦しいことかと存じますが、さらっと、ページをめくって見て頂ければ、幸いです。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 


デジブック『 3世代で沖縄旅行前編 』
http://www.digibook.net/d/a195c5dbb0081460f4faf7e642dde60e/?m

 


デジブック『 沖縄海洋博公園等中編 』
http://www.digibook.net/d/b355ab9bb0883468e07f7f7616dea64c/?m

 


デジブック『 海中道路と首里城後編 』
http://www.digibook.net/d/91d58f9bb0ca1e2d64db75625ac5270c/?m

 

お時間がございます時に、見て頂けますと、嬉しく存じます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三世代で沖縄旅行~ (ひろし曽爺1840)
2019-02-01 09:17:16
■月初め投稿のご挨拶と今朝のブログへのお誘い◆
◇(^_-)-☆オカビンさん、お早うございま~す!
寒い日が続いていますが体調管理をしっかりとしてお互いに今月も頑張りましょ~!

@( `ー´)ノ今月もブログ訪問で素敵な一時を過ごさせて頂くのを楽しみにしておりますので宜しくお願いします!
☆彡今日の「人気ブログランキング」に➡「FaceBook」にも→いいね!クリックで~す!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・今日から「四国・西国121寺巡り」をアップしますので宗派に関係なく気楽な気持ちで見て頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
◇元気に楽しい週末をお過ごしくださ~い!
来訪コメントのお礼とブログへのお誘い (ひろし曽爺1840)
2019-02-04 09:42:44
◆(^_-)-☆オカビンさん、お早う御座いま~す!
今月より始めた四国・西国121寺ブログ巡りにコメントや応援クリックを有難う御座いました。

@( `ー´)ノ日本列島真っ赤か・・・インフルエンザに気を付けましょ~!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・四国・徳島県の2番霊場極楽寺参拝1・2回分を纏めアップしましたので気楽な気持ちでお付き合い頂ければ幸せま~す!
◇今週も元気で楽しい日々を過ごしましょ~!
平成最後の投稿ご挨拶~ (ひろし曽爺1840)
2019-04-29 08:40:49
◆(^_-)-☆オカビンさん、お早う御座います。
「平成」も後1日に成りましたネ。
何時も心温まるコメントや応援を有難う御座いました。
来る「令和」の新時代も宜しくお願いしま~す!
@(´・ω・`)@「二人の母」で色んな情報やショットを見聞させて頂くのを楽しみにしております。
☆彡「FaceBook」にも→「いいね!」ポッチ!

*(´・ω・`)*今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*新時代「令和」と「花壇の花」と「都々逸」をコラボさせ編集してみましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
:( `ー´)ノ:元気で楽しいGWをお過ごし下さ~い!
◇それでは「令和の新時代」にまたお伺いしま~す!

コメントを投稿