二人の母

戦後を苦労して子供達を必死で育ててくれた母親達を回想する。

2018年の猪名川の花火大会と伊丹空港

2018-09-02 11:54:58 | 日記

大阪伊丹空港の向かいのスカイパークへ行きました。

飛行場には、いろいろな機種の飛行機がひっきりなしに飛び交っていました。

ジェット機、プロペラ機の凄い音と共にまじかで見れ、たいへん迫力がありました。

 午後7時半より、花火大会があり、大勢の人で賑わっていました。

夜空を「青・赤・緑・黄金」の花火が華やかに彩り、とても綺麗でした。

 

この様子をゲジブックに致しましたので、お時間がございましたら、ご笑覧くださると嬉しいです。

いつも、有難うございました。

デジブック『 猪名川花火大会H30 』
http://www.digibook.net/d/4f45a7db810936607b3fe7f62acde618/?m

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末投稿のご挨拶 (ひろし爺1840)
2018-09-29 08:22:29
☆(^_-)-☆オカビンさん、お早うございま~す!
今月もお越し頂きコメントや応援ポッチを有難う御座いました。
来月も今月同様に宜しくお願い致しま~す!
@(´・ω・`)@来月もブログやデジブックで色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしております。
☆彡今日の「FaceBook」に→✔・いいね!
( `ー´)ノ今から台風対策で今日は月末のご挨拶で失礼させて頂きますネ。
(´・ω・`)なを、今日もGooブログはアップしておりますので遊びにお越し下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇週末は台風が来そうなので十分な対策をして招かざる客を待ちましょ~!それではまた:バイ・バ~ィ!
今年2019年も宜しく (ひろし曽爺1840)
2019-02-01 09:13:28
■月初め投稿のご挨拶と今朝のブログへのお誘い◆
◇(^_-)-☆オカビンさん、お早うございま~す!
寒い日が続いていますが体調管理をしっかりとしてお互いに今月も頑張りましょ~!

@( `ー´)ノ今月もブログやデジブック訪問で素敵な一時を過ごさせて頂くのを楽しみにしておりますので宜しくお願いします!
☆➡「FaceBook」にも→いいね!クリックで~す!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・今日から「四国・西国121寺巡り」をアップしますので宗派に関係なく気楽な気持ちで見て頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
◇元気に楽しい週末をお過ごしくださ~い!

コメントを投稿