gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

香川うどんツアー

2017年10月15日 22時14分56秒 | グルメ

 

   久々にバトスピ三昧してました。

  どうも、岡部です。

  地元のショップを回ったのは久しぶりです。

  

  昨日はうどんを食べに岡山バトスピ勢と香川へ行ってきましたー。

  なんと行ってもあれですね。

   橋の料金高すぎですわ。

   もうちょい値下げしてくれ

   そんなことはお水に流して一件目は兵郷へ行ってきました。

 

   

   これで180円という安さにびっくりしました!

   しかもうまーい!

   この店ユースケ・サンタマリアさん来ていらしてたのですね( ´•ω•` )

 

  続いては麦香

   

   香川なのでとり天頼みました!

   なんと言ってもうどんはもちろんですがとりが美味かったです。

   量も申し分なかったです。

 

   もう二店舗行きましたが続きはまた明日に書きます。

   ご了承くださいませm(_ _)m

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿