gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

今年の夏の甲子園ベスト8予想

2019年08月06日 22時20分04秒 | 携帯
 最近は自己啓発本とか、小説ものにはまりつつある岡部です。

 さて、夏の甲子園開幕しましたね!

 私のベスト8予想したいと思います。

 ・岡山学芸館
 エースの中川がいいのと守備がかたいのとチャンスに強いのがいい。

 ・近江
 東海大相模と悩みましたが私はこっちで
去年ベスト8の経験があるし林、有馬バッテリーに期待してます。頑張ってほしいです。

 ・八戸学院光星
 打線がいいし武岡を筆頭に強打者がずらりといる。

 ・明石商
 一番の来田が凄いのとエース中森の速球が凄い。去年の夏、明石商みたが凄いチームだったのを覚えている。

 ・履正社
 井上、内倉が凄い。特に高校通算46本打っている井上。投手陣も凄いしね。

 ・星稜
 なんといっても奥村ですね。打線もよく打ってる。

 ・花巻東
 機動力ある打線とエース西舘がいいと思ってます。

 ・習志野
 センバツ準Vした粘り強さがいいですね。飯塚、山内といった投手陣がいい。

 この8校を予想してます。

 さて、何校あたるかね・・・。(-ω-。)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿