gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

センバツ2012

2012年01月29日 21時33分33秒 | スポーツ

 今年のセンバツの出場校がきまったそうで

 21世紀枠から石巻工が出るわけで頑張って欲しいものです。

 被災地の方々も元気が出るだろうね。地元の高校が甲子園に出るって。

 http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2012/0127/

 

 岡山からは倉敷商か。

 この高校も強いもんな。関西が出てないのが残念だが・・・。

 あと大会曲はAKB、これはいいと思います。曲がもしドラの主題歌ですからね。

 

 

 


最近見てるアニメ

2012年01月25日 22時25分51秒 | アニメ・ゲーム

 最近見ているアニメはパパの言うことを聞きなさい!っていうなんともタイトルの長いアニメです。あと新しく始まったアクエリオン。

 パパ聞きはコメディですね。というかすたちゃ作品見るの久しぶりですね。とらドラ!以来か?

 アクエリオンは前回が人気なのがあって見てみようかと見たが結構迫力があって面白いです。今後の展開に期待。

 というか最近のアニメはブラジャーとかパンツとかよく目にするんだが・・・。(´・ω・`)

 


3月の予定

2012年01月21日 23時40分44秒 | 旅行、お出かけ

 どうも、最近は大人がいく店で気持ちいいことをしてます。岡部です。

 さて、3月はおしゃべりイグニッションがあってバトスピのC.C.C.が2回もあって遠征が多くなりそうな日程になりそうです。

 3月3、4日 おしゃべりイグニッション

 18日 C.C.C.焔竜賞(アワーズ)

 31日 C.C.C.魔神王(クラウンズ)

 C.C.C.はなんとか3勝以上、そして上位にはくいこみたいですね~

 

 さて、3月はどうなることやら・・・。

 

 それはもう・・・・

 

 イベント終わった後あるいはその前に気持ちいいことをしてくるに決まってるじゃないですか!

 その気持ちいいことはみなさんのご想像にお任せします^^

 

 

 

 


非公認

2012年01月16日 22時11分09秒 | バトルスピリッツ

 昨日はバトスピの岡山の非公認大会に行ってきました。

 大会形式はガンスリンガーです。

 結果はあまり勝てずプレイミスがはげしかったりバースト確認をするミスが出ました。

 あとプレイに時間がかかりすぎとか・・・。

 広島CSのシードリーグまであと3週間・・・。

 これを糧にして挑みたいね。

 


新年一発目のデッキレシピ(獅子ナウマン)

2012年01月05日 19時26分39秒 | デッキレシピ(バトスピ)

 獅機龍神ストライクヴルム・レオ×3

 機獣要塞ナウマンガルド×3

 キグナ・スワンマークⅡ×3

 ダンデラビット×3

 ゴクラクチョー×3

 ミブロック・ジーナス×2

 

 バルカン・アームズ×3

 マネキキャット×2

 ヴィクトリー・ホワイト・ドラゴン×2

 

 要塞都市ナウマンシティー×3

 

 ストロングドロー×3

 光速三段突×3

 絶甲氷盾×2

 双光気弾×3

 インビシブルクローク×1

 ウィッグバインド×1

 

 まだまだ、改良点のあるナウマン型のレオ。

 新たに組みなおすか・・・。

 

 


帰省

2012年01月02日 23時43分47秒 | 携帯
 祖父がいる大磯(神奈川)へ帰省しました。

 とはいえ行く前に東京でバトスピの大会(限定構築)に2回出てきました。結果は2位とぼろ負け。

 限定構築やから赤が多かった。しかしつぎは紫を組みたいな。

blogram

blogram投票ボタン