gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

9連休はある意味地獄かもしれない・・・

2007年04月30日 22時52分19秒 | つぶやき

 9連休の3日は消化しようとしていますが、

 明日は平日なのに私の会社は休みです

 

 ついでにいうと明後日も休みです。

 

 しかし、その日は18時からバイトですがね。

 

 

 それにしても、暇だ。何かやることはないのだろうか・・・

 

 

 なにもやらずにすごすのは、私は好きなほうではありません。

 

 

 掃除でもするとしよう。


動画にはまり中

2007年04月30日 22時40分55秒 | アニメ・ゲーム

 朝から、ずっとyahooの動画を見てました。

 といっても動画ですがね。

 

 それでもこれが無料とは・・・

 

 最遊記は30本ぐらいが無料はいくらなんでも多すぎないか?

 

 

 

 またひとついいものを見つけました!動画っていいな。

 

 

 ってかまだワイルドアームズやってねえよ。いい加減やらなきゃな。暇ってのは辛いな。


バイト

2007年04月30日 00時05分43秒 | つぶやき

 バイト受かりました!

 

 仕事は水曜の夕方の6時からですが、果たしてできるのか?正直・・・

 

 

 

 

 

 

 不安です・・・

 

 

 バイトはコンビニですが、レジ打ちとか商品の扱い方とか

 やらなあかんし、マジで不安っす。

 

 しかし、いい経験値上がるから、やってみようと思います。

 

 

 そして、レベルアップなり。(わけわからん・・・)


二次会

2007年04月29日 22時04分34秒 | 携帯
イグニションのお渡し会が三宮でやっているなか、私は友達の結婚式の二次会に行ってきました。


とはいえ、向こうは、二次会始まっているころに終わりそうな頃かと思いますがね(^_^;)


それにしても、よく食べたわ。何食ったかな?

・豚しゃぶ
・ビーフン
・からあげ、春巻き
ete・・・



これぐらいかな。まあ、他にも食べたが、何食べたかわからんとです。


ビンゴゲームもやったんだが、リーチは出てビンゴは出なかったさ。ビンゴゲームになったらいつもこうなんだがね。運悪いわ。




そんなこんなで楽しかったさ。明日は、オークションの振り込みせな。

イグニのお渡し会

2007年04月28日 21時45分21秒 | AMラジオ

 明日は、アニメイト三宮でイグニのお渡し会が

 あるんだが、私は行きません。

 

 

 というか、行けません。参加券がないから。

 

 

 いくらなんでも、ラジオ大阪の番組なのに

 

 アニメイトでイベントをやるのはいかがなものかと

 思います。

 

 もしやるのであれば、違う会場にしてやるのはどうでしょうか?

 

 

 夏の陣でイグニのお渡し会やってくれることを期待します。

 

 

 というか、それ以前に行けるかどうかわかりませんがね・・・

 


松井VS松坂

2007年04月28日 11時47分32秒 | スポーツ

 朝起きてインターネットをしていたら、おることを思い出した。

 

 

 

 やべえ、今日、松坂と松井の初対決やん!

 

 

 忘れていました。やばかった。やばかった。あやうく忘れるところでした。

 

 

 早速、メジャーの試合をテレビで見ましたよ。そういえば、松坂もヤンキースのピッチャーも今日はコントロール悪かったな・・・

 

 

 松井との対決は1,2打席はネットで結果を見て、3打席目はテレビで見ました。

 

 3打席だけでしたが、見れて良かったです。また、こんな対決が見てみたいものだ。


明日か・・・

2007年04月27日 22時19分13秒 | スポーツ

 明日からゴールデンウィーク。今現在やること決まっていません。

 

 つうても、友達の紹介したバイト先の面接に行ったんですが、

 

 まだ合否がわからないしね。

 

 

 それよりも、yahooで確認ぢたんですが、松井と松坂の対決

 

 

 

 明日やん!

 

 

 この対決は見逃せない。イチローと松坂の対決はみましたが、松井はまだ見ていないので楽しみなところ。

 

 

 

 楽しみが増えたな・・・


ゴールデンウィーク

2007年04月26日 21時14分46秒 | つぶやき

 ゴールデンウィークが近づいて、来ましたが、

 何にも予定考えていません。

 どうしようか・・・・

 実は、この期間にバイトを考えているんですが、

 なかなか決まりません。

 友達が働いているところのコンビニがありますが、そこは家から遠くて、とてもじゃないですが、ちょっときついです。

 

 

 う~ん、まいったな。こんなときに何も考えてなかったわ。ゴールデンウィーク中の期間で募集してるのあったかな。

 

 

 まあ、こころあたりのところを探してみるか・・・

 


オークション

2007年04月25日 06時47分13秒 | ガンダムウォー

 朝早く起きて自分のメールを見ました!

 

 高値更新されとるやん~!

 

 

 

 なんてこったい、ねらってたのに・・・・

 

 ちなみに商品はフリーダムガンダム(ハイマットモード)でした!1500円だしたのに1600円で更新されてました。しかも、終わり際にね。あれめったに手に入らないからそう簡単にはいかないか・・・

 

 

 

 まあ、次をねらうか!


ラジオの出会い

2007年04月24日 22時28分51秒 | AMラジオ

 これはミクシィにも似たようなこと書き込んだんですが、私が高2の2月ごろ、秋田に住んでいて、ある日、親の車でラジオを聴いていたのでラジオが聴きたいなと思い、携帯ラジオを取り出して、夜中、ラジオを聴きました。そしたら、ハンターハンターRが始まって、これが初めて聴いたラジオ番組です。それから、次の堀江由衣の天使のたまご、略して、てんたま、これが、私の中では印象に深い番組でこの日聴いた中でも面白いなと感じた番組でした!このときは、たしか、アポなしテレフォンだったな・・・あのときの感動は忘れられません!

 

 

 

 それから、私は、週刊レディオSEED、林原めぐみのHeratful Station、それから、スウィートイグニッション略してイグニを聴いてきました!昔は聴くだけリスナーでしたが、今じゃ、メール、ハガキを送り続けて2年目の投稿リスナーです!

 

 

 

 今思えば、時って早いもんだな・・・まし、私がてんたまを聴くことがなかったら、こんな感動に出会えることはなかっただろう!堀江さんとてんたまスタッフの皆さんに感謝したいです!


blogram

blogram投票ボタン