gakuyaイグニッション

草野球とバトスピに明け暮れるブログ

31

2016年10月20日 05時55分20秒 | 携帯

おかげさまで昨日で31になりました。

TwitterやLINEのお祝いのコメント、ファボしてプレゼントなどなど下さりありがとうございました!(´▽`)

31になっても元気でやって行けれたらいいなと思っているんで何卒よろしくお願いします。(´^∀^`)

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機巧杯 | トップ | 今日よりも明日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一 (kohji)
2016-10-20 06:59:27
年齢を重ねていく事に、
生活習慣病になりやすいですから、
運動を怠らずに、
あとストレスは貯めない様にしてくださいね。
以上、4年前から一人暮らしして
糖尿病になったkohjiでした。
(ダメじゃんΣ\(゚Д゚;))
Unknown (岡部)
2016-11-07 21:13:57
kohjiさん>そろそろ気にせなあかんなと思っています。
思っていながらもなってしまったことも考えられますがwww
折り返し地点 (桃上桜樹)
2016-11-11 20:41:46
そろそろ下り坂ですね。
まあ、スポーツをやっているから、まだ持つかな?😆
出来るだけ、日曜日のおれタンには行こうとしているので、年を感じます。😭
Unknown (岡部)
2016-11-22 21:58:44
桃上桜樹さん>そうですね。気が付けば下ってきてる感じがします。
オレタンは野球があるんでなかなか行けれないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL