おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

同窓会シーズン

2024-05-18 08:50:00 | Weblog
あちこちから連絡が来る、高校同窓会
比較的よく同級生とは会っているので特別感は無い
受験の時、担任は「O高校以外ならどこでもいい」ような大雑把な指導だったような…特別行きたい高校もなかったしな…制服で決めたような〜三揃にネクタイ…セーラー服はいやだったから
その高校も今年度で閉校。公立が無くなるなんて想像しなかったわ。
50年で終わり
楽しかった3年間やったわ。
クラブも日本史、公地公民の授業も
遠足も運動会も文化祭も修学旅行も
登校、下校も
君と歩いた青春が幕を閉じた〜やね。
ただ、スケジュールが過密…調整中ですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | 雨やね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿