おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

1.17

2018-01-17 08:38:22 | Weblog
淀屋橋9℃
毎朝、サラッと朝刊に目を通すのだけど、今朝の朝日新聞の一面は涙した。震災の記事が意味深い…同じ読売の一面は配偶者相続が大半で…
伝えてる事の深さを今一度考えさせられる。
23年前、大阪にいた私は大きな地震だったのに、気楽に犬の散歩に行って余震にビックリしてた…なんと浅はかな行動
私流の新聞ナナメ読みですが、今朝は朝日に拍手
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | ランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿