大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

LINDBERG Rim ADANI U13

2017-11-19 14:48:34 | LINDBERG

LINDBERG Rim ADANI / U13

ちょっと時間たっちゃいましたけどH様、誠にありがとうございました。

その後、メガネの調子はいかがですか?

お子様に引っ張られて、すっ飛んじゃったりしてませんか?


今回お求めいただいたメガネフレームは、ネジを1本も使っておらず、柔軟かつ反発力に富んだチタンワイヤーを巧みに曲げ、

溶接することなく組み上げた、超軽量で丈夫なメガネフレームですので

お子様に引っ張られたくらいでは問題ないと思いますが、もし掛け心地がちょっとおかしいなと思われましたら

すぐに直しますのでお気軽にお申し付けください。


また、シリコンテンプルパーツ、ノーズパッドなどの消耗品パーツに関しましては、

何度でも、何年たっても無償交換いたしますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。


この度は、本当にありがとうございました。

以上、お礼&LINDBERGセールストークでした!

ちなみに、今回ご紹介したLINDBERG Rim ADANIは、今年の春にて廃盤と相成りました。

当店には、あと1本だけ在庫がございます。

ご興味のある方はお早めに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。