大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

POLARIS 2010新作

2009-11-24 16:04:17 | メガネフレーム
スウェーデン王室認定
POLARIS Traditional Eyewear 2010年度コレクション

「New Cafe」(ニューカフェ)

をご紹介いたします。

「リラックス&ゴージャス」がテーマの6モデルです。

カフェで過ごすような、ゆるやかに流れる時間の中で、自分だけが知るおしゃれ(審美)に積極的なシニア世代に向けたコレクションです。

NC-9075


NC-9076


NC-9077


NC-9078


NC-9079


もうひと型のサンプルがまだ来ておりません。

届き次第ご紹介いたします。

チタン素材を使用したフレームには、今までにないデザインの表情が加わり、

イタリアンハンドペイントによる和と洋の伝統的なパターンが装飾されています。

レンズデコレーションには、ラメプールサークルの新たなカラーバリエーションが追加されました。

そしてランダムストーンの配置により個性的なスタイルを楽しめます。

ホームページでもご覧いただけます。

http://www.oiwa-watch.com/brand3/index.html

OAKLEY 新作入荷!

2009-11-18 13:35:13 | メガネフレーム
OAKLEYメガネフレームの新作がぞくぞく入荷してきました!!

まずは写真をどうぞ!

OAKLEY METAL PLATE


OAKLEY TRENCH


OAKLEY WINGSPAN


もっと大きく違った角度から見たい方は当店ホームページ
http://www.oiwa-watch.com/brand1/index.html
で見てくださいね。

どれもカッコいいばかりではなく、掛け心地もかなり良いのでおすすめです!!

今年はスゴイ!

2009-11-12 16:52:07 | 日記
またもや弥彦情報です。

毎年、菊祭りと紅葉の時期が重なります。


写真は人気の高い弥彦公園内の紅葉谷です。

たしかに毎年そこそこ人出はあるし今年は特に紅葉たちもきれいなんです、
それにしても今年はかなり人出が多い!!!


平日でもこれだけ観光客の方でにぎわってます。
これでも人が少なくなったところでシャッターを切ったんですよ。
車を止める場所もないくらいですし、観光バスも例年の何倍も来てるんじゃないでしょうか?!


どうやらテレビで全国に紹介されたそうで、その影響でこんなににぎわっているんですね!
やっぱテレビってスゴイ影響力があるんだなぁ


弥彦菊祭り

2009-11-01 10:59:34 | 日記
いや~、また久しぶりの更新になってしまいました
月も変わったことだしがんばってどんどん更新していきたいと思います。



11月に入りタイトルにもある通り、弥彦菊祭りが今日から始まりました。
たった今、かみさんたちが行って来たらしく写真を送ってくれました。
ちなみに写ってるのは私の母親と長男です。

毎年ジオラマみたいなものが作られていて、全国の名所をテーマに作られているのですが、今年は新潟市の万代橋のようですね。
よく見るとトキが飛んでいます。


今年もあっという間にあと2カ月!
メガネの新作が発表される時期になりました!!
入荷し次第ご紹介しますのでお楽しみに!!

あっそうそう、最近時計の問い合わせが多くなってきています。
ホームページに乗せてあるデッドストック品、中古品は現品限りですので欲しい方はお早めに!!!