大岩時計店 スタッフブログ

メガネ、時計の新着情報 眼のいろいろな話

TALEX アクションコパーゴールドミラー × OAKLEY JULIET

2018-02-27 17:16:08 | TALEX偏光
真珠まつりにたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

今年もこれを皮切りにお客様のお役に立てるような催しを開催してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

さて、祭りの前に完成していたサングラスがございましたのでUPしておきます。


OAKLEY JULIET × TALEX アクションコパーゴールドミラー


久しぶりにX-METALをTALEXレンズに換装依頼が。


長年ゴルフ用にご愛用されてるとのことで、OAKLEY純正のレンズはダメになりネットでJULIET用の交換レンズ(偏光)をご購入されたそうですが、見え方が今一つ良くない。
そこで、いろいろ調べてTALEXに行きつかれたそうです。
もちろん、体験用のレンズをご体験いただき、そのスッキリとした見え方に感動していただき、決定となりました!
レンズカラーは、OAKLEY PRIZM GOLFに近いアクションコパーをご提案。
ゴルフだけでなく今年のような大雪のドライブにも大活躍してくれること間違いなしです!


真珠まつり2018

2018-02-11 17:15:02 | イベント

真珠まつり2018

開催日:2月24日(土)25日(日)

時間 :10:00~19:00

会場 :大岩時計店内特設会場

ご来場特典として期間中
・パールの糸替え無料(ワイヤー加工は別途)
・真珠の肌つや飴 パールドロップスをプレゼント
・クレジット 12回まで金利手数料無料



今年も真珠まつりの季節がやってきました!

創業より80年超、皆様にご愛顧をいただいている大岩時計店が自信をもってお薦めしたい物ばかりを取り揃えます!

冠婚葬祭に必要なオーソドックスなネックレスはもちろん、ちょっとしたお出かけに重宝するカジュアル、パーティーで目線を引くゴージャスなアイテムまで、多数ご用意いたます!






真珠まつりだけの特別限定ご予約品もございます!

こちらはご予約いただいたお客様にだけに提供させていただく商品ですのでルールがあります。

・2月22日までにお申し込みが必要です。
・ご予約品のお引き渡しは、「真珠まつり」開催期間中のみとさせていただきます。
・ご予約品の代金は、先払いでお願いいたします。



※Ⓑ2ウェイバッグは先着10名様限定
Ⓐ淡水パール2本セットはご予約をいただいた人数分をご用意いたします。

現品を店頭に展示してございますので、現品を見て「欲しい!」
と思った方はお気軽に当店スタッフへお声がけくださいませ。

OZNIS FLAT11 × TALEX ラスターブラウン

2018-02-01 17:25:16 | TALEX偏光

OZNIS FLAT11 パールホワイト/オレンジ
    × TALEX ラスターブラウン ハードマルチシングルコート


カッコよく仕上がってまいりした!COOLです!

さすがH様です。

レンズカラーは、季節、天候を問わず日中であれば1年中お使いいただける明るさと、

雪道での全てが平面化してしまったかのような白い世界を、その高コントラスト性能で雪壁や轍をクッキリと浮かび上がらせてくれるラスターブラウンをご提案させていただきました!!


フレームカラーとレンズカラーのコンビネーションもまたGOODだったのではないでしょうか?

これに関しては、私のセンスの良さがチラッと見えたり見えなかったり

でも最終的にはお客様がお決めになるわけから、結局はH様のセンスが良いということですね!

当たり前かもしれませんが、サングラス、メガネは今の時代、ご使用になりたいシーンによってお薦めできるレンズ、フレームが変わってきます。

どんなレンズ、フレームが良いのか迷っている方、分らないという方、お気軽にご相談くださいませ。

ご要望以上にお応えできるようセンスを磨いてお待ちしております。